ほっこりと
暮れ行く年を過ごしております

今日で仕事納め
少し頑張ってきます



{CD546A02-B1FA-4CEB-AA10-D5296D4CC3B0}

このヒト    大丈夫かね

脚は普通 体の前に付いていて
後ろ向きにはあんまり使わないと
思われますが




{68C9A509-16DE-4057-B9FB-A76EAB48EF28}

ケージの天井部分で遊んでます







{FA08BD78-6E0E-4A6C-9CAC-68DD02128009}

夜はかあさんとお話しするんだもんね
アリちゃん デレデレ



ゆったりと時間が過ぎていきます






{DB659583-2A8E-4DC8-8AFD-46A91F9844E5}


平和そうな 雰囲気ですが

毎朝闘いが繰り広げられています


いもこ
アリちゃんのギィーーの叫びに
怯んでる


ニヤニヤ  おもしれぇーー


兄貴には相手にされないから
アリちゃんには何とか仲間にしてほしい
との願いが全身に溢れてる


ニヤニヤ   おもろい




ボンちゃんは
ザワザワが嫌いだから
離れた場所でかぁさんとお話ししてれば
いい気分



デレデレ  味わいのある子やなあ



まだまだアリブロは
続きます







カエル   読んでくださりありがとう  カエル