毎日 ルーカスの写真やらが
送られてきます  (こいもこ)

保湿をしてもらったら見る見る間に

キレイな毛になって




{A8D5DFD3-B161-4C7C-94CE-4B13DBEE0E84}


ぎょっ!


いもこにそっくりよん


瞬膜オンパレード
{91389D09-D710-4ACB-B26F-929AE31352C1}


{AFA61D83-E3FA-4156-A041-654E50C1B3B7}


写真では見分けがつかん

ルーカス       おしゃべりが中々みたい


Hello      バイバイ    あらあら    



かわええ  ちゅー




いもこ     よいっしょっ   だけ



表現が大げさで動作がトロくて大胆

そのわりに小心者


かわええのはみんなおんなじ ちゅー


しばらくは こいもこ情報  続きます
我が家もルーカスの話題に大騒ぎな毎日


味わい深い奴ですなっ  酔っ払い





最近
生前のミミちゃんが使っていたバギーが
お買い物時 大活躍


{979276AA-9F0D-4637-8D72-7F9C1D20E633}


今日なんて   お野菜全般、お米、その他

重いものばかり  
助かるぅーー


これ確か   8キロくらいまでのもの

えっーー!     完全に10キロ以上は

あるよ!     かあさぁーん 滝汗



なんか
きしんでない?
ムリして頑張ってる感がしない?


ふっ

ちょびっと重たかったかいね

ミミちゃんも乗っかってるみたい
だったよ

また想い出して めそっとする)



壊れない様に大事に使わなくっちゃ

   滝汗    滝汗



バギーさんよーー    ありがとうーー








コアラ  読んでくださりありがとう   コアラ