本当なら今日はバードラン行くはず
だったんです

クリスマスツリーXmasカラーバードクリスマスツリー



一週間前から地味な風邪をひいて
なんじゃ地味って

全然派手じゃなく少〜し具合が悪いかんじ
喉からきました     鼻も     段々咳も


でも寝込む程でないので仕事へも
行ってます

が    元気が出ん


なので本日引きこもりチーン



TSUTAYAのコミック5冊無料チケットで
借りてある漫画本を

鼻にベェポラップぬりぬりして読むわ
酔っ払い

免疫が落ちている→ウィルスにやられる
持病もあるので中々快復しない

病は気から→もっともな理論
プチ鬱か、、、元気が出てこん


夜は割合元気  
ついつい就寝時間遅くなってる


やはり鬱なのか、、、滝汗     ありゃ





{E8DC1A23-8D75-47A2-86B5-0CFC7D3647A0}

近所のスーパーに現れた
きつねさん

あれぇーーなんかミミちゃんみたい


横浜じゃないよ    まさかね
長野友んちのそば
田舎だね       ほのぼのするよ デレデレ



ねぇたんといもこはとり村行きやした
一昨日から熱出たりして今日は
諦めてたのに朝あたふたと行きよったよ

ぶり返さないといいけど    ショボーン


ボンちゃん行かんかったみたい
なんで、、、、?



置いてきぼり   真顔







馬  読んでくださりありがとう  馬