どうしよう

この子面白過ぎ  滝汗


昨晩  お夕飯時
あり助さんを観察しながら食べました


広いいもこ部屋を登ったり降りたり
ひっくり返ったりを繰り返しながら
遊ぶあり助さん

いもこもめちゃくちゃですが

シロハラさん     もっと 可笑しいよ




極め付けはこれ

{1270FDE0-D53E-4A4C-A068-79A76528A86D}

(出た!     下手くそな絵
     またTシャツにしよう   なんていう
      隠れファンに見つかっちゃう)   滝汗


ケージの下でぺちゃんと座って
自ら   座椅子になるあり助さん


。。。。。。。。。。。笑い泣き




ボン兄さんも大笑いですよ
(この子は人と同時に笑える特技
    があります     かわええやろ )






{B618EF4A-5377-45FA-92CE-D8438073A817}

そしてこの毛の色      
なんでこうなるんかいね

黄色      オレンジ     急に      
そんでお腹は    



。。。。。。。。。。。  滝汗




ラテン系の愉快なお茶目っ子


{E6361B69-9D15-4DFA-916F-9946CACF1447}



なんじゃこれ         怖ぇーーー滝汗



いもこのこと
完全に忘れとるかぁさん   デレデレ








犬読んでくださりありがとう犬