アリちゃんの鳴き声が
可笑しくて   ニヤニヤ


シロハラさんはみんなこんな鳴き方?

金属が擦れるような音だったり
じぃーーーって長ーーい声だったり

まあうちにとってはスズメみたいな
さえずりですけどね


聞いたことがない声なので
面白がってます  ニヤニヤ







{A469C53F-0641-4806-ACD3-CB7AA675F292}

色々やってくれますよ

{852D9581-9F81-4087-A5E3-7A0C281636B3}


{D0461A85-DE57-47AB-A238-88095CAEFF39}


遊べば応えてくれる子
陽気な物怖じしない性格がかわええ〜 酔っ払い


大人になってもずっとそうでいてね




ボン兄さんは初めの頃興味ありそうな
眼差しでしたが
次第にどうでもよくなってきたのか
自分の発情モード仕様に戻ってます

この子はやはり鳥にあんまり
興味がないのかな





今朝起きがけに思いました

ねぇたんは人間の形をしているが
実は    

かぁさんは人間の様な姿をしているが
本当は     寡黙な柴犬






どう?     合ってるやろ











{DAC4DEA1-E1CD-44DF-B715-E1BE41783B8F}


くすっ









セキセイインコ黄  読んでくださりありがとう   セキセイインコ黄