ご存知の通り

お預かりの可愛いお子           アリ助

2日目の朝です


{B82CE531-248B-4C6E-9604-4C7D461D7E5F}

おちょこんとしててかわええ〜  デレデレ



食いしん坊だとは主さまから
お聞きしておりましたが


{A80AD437-C4E6-49B5-B401-16BA745C8AB3}

なんでもガツガツ    食べる  食べる   滝汗

おいおい     大丈夫か




おかしいのは
いもこの檻にそのまま   インして
なんの違和感もなく過ごす    アリちゃん


{FD0A67E7-95B4-471D-9A45-C0270753CA24}

バカでかい犬用ご飯入れとお水入れ

本体とのサイズ的に合わないハズなのに

 馴染んどるがね  ニヤニヤ






{B69E7898-A409-4AAC-850A-F7C95B30EF61}







ボン兄さん
第2発情期突入で

かぁさん        首噛まれてあざだらけ
痛いよ〜   ゲロー

{95A04029-0DAA-47C7-AE45-F50626D3317E}

この後   恐ろしくもまたかぁさんの
首を噛みにきましたよ

痛いよ〜 ゲロー       
新たな傷が増えちまったよ





{0A652BFD-3F41-4A5D-B78A-2169E1BAF5E4}

アリちゃんとボンちゃんの関係は
悪くはないです

ボンの方が気にしている様子です



アリ助さんは色気より

          食い気     食い気




あ        また食べてるよ    滝汗        


               ぴょ     ぴょ     ぴょ









宇宙人  読んでくださりありがとう  宇宙人