昨日の記事の

無毛地帯の拡大図を載せときます

どんだけーー       



{D4E459C2-BBC9-4713-B7B6-6201ED9F4CEB}

このような仕様になっております

点々に見えますが、1本1本の毛だと
いうことがわかります

大きいルリさまやベニさまはもっと
わかりやすいですね

{F2DA2428-0AD8-416F-AA8B-C15EDDA85164}



あの〜   ちょっとボクもみてください
ですの

{2327AF2A-C090-4E19-A7C9-8CE3C2E80A6A}

きゃっ     ボンちゃん
なにこれ
でもコンゴウ族の1番おチビちゃんなりき
に頑張ってますの

うんうん    かわええよ〜





ここずっと
いもこはケージには入らないで

パソコンの上が寝床になってます

{81283ACE-89BF-4BEE-9115-8234E3A63209}

電気を消しますと
さぁーーとここへ飛んでって朝まで
動きません

ねえたんが同じ部屋で寝てますので
何かの時には対応できるかと思い
ほっといてます


ケージに入るのを嫌がって
噛まれるより  楽だということで
ほっといてます


案外  ほっとけ主義  ニヤニヤ



ほっとけ    ほっとけ  滝汗







慶応の銀杏並木が色づいてます


{9FCF8E74-87C5-4282-A151-AA5F440737C2}


素朴な質問
銀杏ってこの木になるの?
どこになってんの?
実は落ちてんのか?


えっ     あまりに無知すぎる
大丈夫か        滝汗









イチョウ 読んでくださりありがとう  イチョウイチョウ