生傷が絶えない いもこ氏

こんなことはしょっちゅう



{B7E0AD96-D3C0-4969-9FB6-FF9785E7B828}


勝手にアニキにちょっかい出して
嫌がられて

飛んでって  どっかで作った傷

あ    またか  真顔


血 でとるよ






{517E4471-6961-48CE-A5D0-F4A2E73CF955}


横着者の証しがここに表れます


羽毛は体を傷付けないようにちゃんと
生えているんですね


なんで
コンゴウはないの

だから結果こういうことになるじゃん





いもこは興奮するとお顔が
       赤く     なるんですよ
目の周り  ぽわ〜んと


このことからも
鳥も興奮すると赤くなるって事実が
証明されたわけです


ちょっと恥ずかしい時も
      ぽわ〜ん  酔っ払い

赤くなる

えっ      ホントか             うそ ニヤニヤ










{A9D8918F-2671-4CF5-9D22-A16AEF7F636C}

鳥仲間さん作        いもこの肖像画


超ウケ〜    大ウケですよ  笑い泣き  笑い泣き


かあさんが1番気に入ったのは
名札の     いも    

かわええ過ぎ  酔っ払い        いも    ですよ


それと    なんで人参が鼻の穴に?


ねえーーーなんで?     ちゅー




これ  ステキ    好き     ニヤニヤ