朝ぱっと撮った写真が

すごくかわええ

自分ちの子だからそう思うだけかね



{43F0E9D4-5EAB-4FA1-995B-DC43FB77D5A7}


コンゴウ族のお顔の白い部分って
他の鳥さんにはない魅力があります

特にコミドリはベビーフェイスで
かわええです

声もすっごく可愛いい
ベビーボイスと言われてます      きゃっちゅー







大相撲九州場所  毎日 ハラハラ     滝汗
ドキドキしながら応援合戦開催中


1人1人見ると       結構なイケメンが
何人もいる       ただの超デカイメンズとは
違うな               ふっふ

勝ち負けはもちろんですが、
顔、体型、まわしの色   などじっくり
撫で回すように観察する熟年




相撲ファンはいませんか?
話しできる人近くにいない、、、ニヤニヤ








また長野の友が写真送ってくれました

素敵ですよ


{FF9D1163-5380-4818-80D4-0CCDE471EB67}

霧ヶ峰からの富士山





{72C2FD88-AFF9-45A3-8974-6CF59109ADA7}

大きな虹




{994BB0F5-8082-4EBF-BF47-6E1EB0D7049A}


スーバムーン





{FC41AE9D-7057-4352-856B-73FAB471DD17}

夕焼け





どれも癒してくれます

ありがとう〜    玲子ちゃん デレデレ



冬の信州は

どえらい寒いです         凍えます


アーメン 笑い泣き











猫  読んでくださりありがとう〜  猫猫