一週間お預かりさせてもらった

コミドリ2鳥さま〜

かぁちゃんの元に無事お返しできました

楽しい日々を提供してくれて、

ありがとーねーー  ニコちゃん、祥太郎さま




最終日の朝の様子


{980A5E91-DA33-4C33-B6D3-5BBABEBA0313}

ニコちゃん、祥太郎さま

1番にここに飛んできて
お気に入りの場所になりました

いつも2鳥一緒でした

おうちでは小競り合いがあると言ってまし
たが、宅では殆どそんな行動はなくて、
肩に乗る時も飛ぶ時も一緒で
仲の良さが伺えましたよ


連帯感バッチリ!     ステキーーー

(まぁ     知らないところに連れてこられて
   んだから、一緒に行動はしますわな)
     
     





{DB72245F-29CF-444F-82A5-475804AFE0EA}

ぼんちゃん、、、
洗濯機に逃げました
中々ここから動けません   滝汗

あーーーーボンちゃん







面白いのはいもこ氏

あまりの怖さにトイレへとまっしぐら

しばらく様子をみていて、そろぉーーと
頭で戸を押してトイレから出てきました



{A34BCE36-8457-4979-88C3-533E3357EB40}


その後、ニコちゃん達の居る場所まで
抜き足差し足でそろそろっと
様子を伺いながら、、、、

飛んだら怖いなぁーーとでも思って
いたんでしょーか  ニヤニヤ


2鳥に襲われるーーー
誰もあんたを襲うもんかい真顔






{65F5BB89-510E-4F1D-A84C-9BE5DB9877C3}


2鳥の下をすっごい速さで

ペタペタペタペターーーー


            はえぇーーー(速い)

その先にいるねぇたんのところまで
全速力で走っていった   滝汗

(いもこはだいたい徒歩なんですよ)






    面白すぎ〜〜  笑い泣き笑い泣き

お腹抱えて笑っちゃった

ホント!  いもこ面白い!




大笑いして楽しませてくれるのは

いもこなんですよーー





ねぇたんがまた言うんです

ぼんちゃんつまらん、、、、


えっーーーー    そういうこと言いますかぁ








かぁちゃんにお渡しして帰路に着き、
2鳥が居てくれた思い出話しに
花が咲いてます


ニコちゃん、祥太郎さま
ぼんちゃん、いもこちゃん
今日は本来のママ達に思いっきり


       甘えるのだぜ
                      なぬっ? (⌒▽⌒)






パンダ   読んでくれてありがと  パンダ