さてさて、、、、

ねぇたんのブログにてお預かりの
ニコちゃん、祥太郎くんの様子は
皆さんご存知の通り




{38829F28-6D33-4E1E-B66F-575405C60919}

2鳥が飛び交えば     怖い怖いーーー

逃げ回ってるーーー

段々慣れてくるかと思いきや
どんどん地蔵化している  滝汗

図体デカイし、態度でかいくせになに、、、





一方ぼんちゃんは


{CE44C63B-82DD-428E-914B-0A6B716259B4}


怖いーーー      逃げたーー
降りてこないーー


もうあんた達一体どないやの真顔







{5F7A546E-3C44-4B38-AFCE-316F3991F802}

初対面はこんなんだったけどね

(ぼんちゃん行方不明)ニヤニヤ



ニコちゃん達はだいたい一緒にいます




{8C19BF3C-E2C9-4B04-A38D-5D527182A016}


連帯感が感じられます

もしいもこ氏とぼんちゃんが他所のお宅に
預けられたらこの子達みたいに
2人で寄り添うんだろーか、、、



まさかね       滝汗

あり得んな、、、





今年は色んな経験をさせてもらいました

夏にはいもこがお泊り
そして仲良しコミドリをお預かり


皆さん本当にありがとう〜デレデレ


いもこ、ボンが地蔵化しても
ニコちゃん、祥太郎さまが居心地悪かった
としても、  ちゃんとご飯食べて良いうんぴ
してればこんな経験もステキやないですかね

やってみないとわからないこと
たっくさんあるね


そんな機会を与えて下さったお二人様
に感謝ですよ〜  ちゅー



今日はお部屋の中ポカポカ
みんな日向ぼっこでウトウトしてますよ










おとめ座読んでくださりありがとうでやんす  おとめ座