先日、鳥仲間さんのブログにて

    あいちトリエンナーレ   の悲惨な
状況を目にし、
めちゃくちゃ腹が立ち  ムキー
そこにいる鳥さん達と自分ちの子が
ダブり、どーにかならんのか!
と思っていた矢先

新聞掲載され、TSUBASAさんも
出動してくださった模様で、
とりあえずホッとしました!


8月から開催されていたらしいのですが、
もっと早くに、、、いや!そもそも
何がアートなのかホントに意味が
わからないこの展示の開催自体に
私は????

主催者側の配慮の無さに呆れます!ムキー



それにしてもTSUBASAさんの皆様
ホントにホントにお疲れ様でした!

今朝の記事を読んで

かぁさん涙 ダァ〜ダァ〜です笑い泣き
心より感謝いたします

ありがとうございました!!







この可愛い生き物達     大切な宝物です

{E5C1573F-1348-4E22-855C-F46285DC12D9}