爽やかな秋晴れですね

昨晩はものすごい風で、ベランダの
鉢が倒れて割れてしまいました、、、

あーーぁ、、、気に入ってたのに、、
自分のミスです、、、








鳥はもちろん好きだけども、、、

これは、、、、



{7A25CE14-0E07-414A-ABFC-5A63B7D0D755}

鳥が好きだろうから、、、、って
ユーホーキャッチャーでゲットして
また貰った、、、、、滝汗


いらんとも言えず、、、、

いつの間にかこんなに、、、仲間が、、、

増えてるよーーーー









{8E82872D-AA28-489B-853D-9B3AB95E53F3}


ピーちゃん工房さん作製のスタンドに
集合させてみた     ニヤニヤ





真面目な話し、、、、
我は!と思われた方!  欲しい方!


あげます!!   真顔




むしろ、、、、持って行ってくれ!  笑い泣き



どうぞ申し出てください

ホントによろしくお願いしたい!  滝汗




御連絡待ってますよーー











ねずみ   読んでくださりありがとう   ねずみ