{913A3BE9-FB1A-4111-99EE-ADBB05B3AA33}

私だけ、、、?
まだデコ汗かいてるのは、、、、滝汗


10月でまだ半袖
寝る時ランニングシャツ  (今時はこういわないのかね、、、袖の無いシャツ)





イチョウ  秋の味覚を楽しむ会   イチョウ
1人だけで、、、決めた         ふふっ




まずは、、、、
お気に入りのお料理ブログの方のを
参考にさせてもらって、、、、


作ってみたよ


{B217934B-B68F-4760-ADB4-ECF59F5D976C}


さつま芋に切り込みを入れて、、、
お塩パラパラしてバターをのっけて
オーブンで焼く!


簡単!  美味しい!
見た目も斬新!      お塩がお芋の甘さを
違うところで引き立てている!



ペロリと食べてしもうた、、、、

食べ過ぎだよ    おっかさん、、、笑い泣き



こんな具合に今後もしばらく
味覚会は盛り上がる予定です



デブリン    デブリン    ニヤニヤ




遠くでこんな声が聞こえています
気にしない方がいいですよね、、、






だいたい毎日です
いもこさん、、、、今日も2回落下

おもちゃで遊んでいて、、、

前から考えていた、下にクッション式の
なにかを敷いた方がいいのか、、、

この檻と呼ばれているケージが
そもそも大きいんですわ


本気で考えてみます
バサンバサン落ちてますので  笑い泣き








いのしし  読んでくださりありがとう  いのしし