朝のお天気はいちにちの始まりなので

結構重要ですね


今日はまずまず照れ      よかったぁー





ねぇたんの出勤前には

朝の放鳥からおうちへ帰る(捕獲)(≧∇≦)

特にいもこさんはかあさんの手には

乗りたくないので、ねぇたんが責任を

持って檻へ入れるはず、、、、




なのに、、、、今日は入りたくないと
ガンコいもこがふん張っている!

そのままで出掛けちゃったよ、、、、

そ、、そ、、そんなぁーー

えっーーー私がやるのーーー?
やっだあーー  ゲッソリ




すぐには無理なので様子を見ながら、、、



{7C2A2CA4-E204-4910-9E43-ADEB9508C47A}

      魂の抜けた状態で1時間が過ぎたよ
ずぅーとこのままだよ    滝汗



そろそろかあさんも本気だすぞ!



手は、、、のらんなぁ、、、
スタンドは、、、、ダメだなぁ、、、

なにかに乗っかってればそのまま
連れてっちゃえばいいんだけど、、、
今日はなんにも乗ってないの


ちなみに今までの成功例は、、、
水切りカゴごと
お洗濯スタンドごと   檻まで運んでぽいっと

意外と笑える、、、ニヤニヤ




しばらくまた時間を置いて、、、、

ようやく奴もしびれを切らした模様で
スタンドに乗ったわ!

はいはい       お利口さんやねぇー

スポンっ       入りましたよ





{57A16363-1188-44AB-8DE4-94040F0BEE5C}



お腹が空いたらしく一目散にご飯を


{E1E37DCB-27B1-41A0-9414-AC4E696E22D1}

はっ、、
なにか、、、


やれやれですよ  ちゅー





放鳥から捕獲
時間がない時に限って本鳥は嫌がったり
して、上手くいかない時もありますよね

もぅーー腹がたつーー
と言ってはいかん?