本日はいもこさん    お爪切り日
ネィルサロンへ行ったよ

(いもこ風サロン)



おヒナの頃からお世話になっている
ショップのスタッフさんに
ヨシヨシ抱っこされて、お利口に

ちょきんチョッキン

ちょうど偶然に  姫コンゴウのおヒナ
ちゃんのお引き渡しに出会えました

いもこちゃんのお迎えの時を思い出します



{5C5DEA21-4FB4-49CD-A566-A48FEEC03F68}


あれっ?

いもこと大分違う、、、、、ねぇ

しっかりとした顔つきでヒナらしくない
堂々なお姿

いもこちゃん、、、、赤ちゃんのまんまの
バブバブ、、、だったねぇ



こんなに違うものなのか、、、?滝汗




まっいいや   滝汗






映画の中のセリフにはっとしました

自分を可哀想がるのはつまらんことですよ


ハンディーがあって、人と比べたり、
出来てたことができなくなって
情けなくなったり、、、


確かにそんな自分がはぁーーって
思う日々だけど、、、、


それは、、、、つまらんことなんですね


その一言が胸にジィ〜んときました




映画に救われることいっぱい
あります

だから、、、、今日もTSUTAYA
行きます!  ニヤニヤ


週、3回コース、、、

段々観るものなくなってきたよ、、、








羊  読んでくださりありがとう〜  羊