気持〜ち  晴れ間が晴れ

ずっと曇りないし雨だったから

ほんの少し嬉し  ニコニコ




何もしていないのに、、、
急に膝がガクン⤵️   として痛いの

かばうから色んな部位が更に痛い
ではないの

昨晩  湿布ベタベタ貼って様子見


うーん   今朝は昨日ほどではないな


持病の痛みは突然色々な場所を移動
するみたい

それにも慣れてきた、、、ニヤニヤ








{0D089D8A-C7C8-4690-9BD9-DB4F145B096F}


ボンちゃんが気ぃよく遊んでた場所を

いもこが横取り!

体が大きい分  態度もデカイ奴なんですよ!

くふっ、、、そこがまたかわええんです
けどね  酔っ払い






{CE7A78AF-7B22-4CAC-A7C5-87183B7F3AED}


あ     こんなとこに追いやられた

アニキ、、、怒ってる  滝汗

くすっ、、かわええなぁ


ボンちゃんは博愛主義者なので
怒りはすぐにおさまります



{FF0BA687-8A3F-460E-B7A8-8EF47D4F0F43}



{76DE634B-0F44-4DB6-B151-28AB21DF34ED}


はいはい     知ってますよ

目の前で写真撮ってるでしょ
ボンちゃん





妄想だと言えばそうだけど、、、
いやいや      うちの子は絶対にそう思って
生きてると思う、、、、


         滝汗   はははは〜   滝汗