昨日はねぇたん主催の

ミニマコウ&南米鳥のお祭りでした


皆様に楽しんで頂けてホント開催
して良かったぁ〜  ウインク


実は始まる前、サンバの音楽を流して
かぁさんとねぇたんアホみたいに
踊ってたんですよ


これさぁ    皆でのって踊ったら
超ー楽しいーー     なんて言いながら、、、

{5E3FEEB3-AE35-4910-BE30-E8367608FB71}



いもこも踊るーー       うっーサンバ!



実際皆さんが集まっていらしたら
サンバのこと、、、忘れてしまった、、、

なぬ?   ニヤニヤ




不思議と南米さん達は南米さん達で
自然と同じ場所で固まってくつろいで
いましたよ〜

まったり〜





かぁさんの目的はただひとつ 真顔

ブログでお知り合いになった方の愛娘

コミドリのニコちゃん(女のコ)と

ボンちゃんとの初ご対面




{2671EBB5-8695-495B-B5A4-0257A53FB047}



かぁさん〜   ちょっと恥ずかしいような
気がしますの


いつもなら誰もいかない変な場所で
キチキチ言ってるボンちゃんなのに

昨日はニコちゃんが乗っている飼い主さんの

反対の肩にまぁ図々しくちょこんと

乗っているではないの




えっーーーーびっくりポンポーン



かぁさん達の思惑を察した感のいい

ボンちゃん

ホントにこの子とは魂の結びつきを
感じるのですよ

心で答えてくれます

来月、ボン宅にニコ姫ちゃんが
お泊まりの予定です

ふふ、、、

ニコかぁちゃんとの密かな計画
上手くおヒナちゃん返ったら
半分個ね、、、はいはい



酔っ払い酔っ払い     にやり


お互いに何か気になる風な雰囲気でした




明日は一方のいもこ氏の報告をします
これがまた、、、、いもこーーー!

       はぁーー





しし座いつもありがとうでやんすおうし座