ロングヘアーから→→
                                         ショートヘアー




切ったった   ニヤニヤ



{157A2A44-4558-4937-AD1C-EC9157A9DAAB}


こんな感じ

これかあさんでないよ    もちろん
えっーーー!と思った?    くすっ



うんうん
中々サンプルに忠実な出来栄えかも

でもさぁ、、、
帰り道汗かいたら何か、、、


違っちゃった、、、、滝汗

年季の入った汗がたらっーと
額をつたった数十分の間に何が?



さっきスタイリストさんに
あーステキに仕上げてもらってーーー

ありがとうーーー
っていったばかりなのに、、、、滝汗



明日からのセットに悩まなければ
よいが、、、、ガーン







{D5C69A61-C079-4B30-BB4A-379334CE83D0}


はるみさんのお料理       真似っこ

きゅうりの細切り、   ツナ、  
どっさり生姜の千切り

これに三杯酢をかけて   (うちは甘目)


こんなに生姜!  辛くないか?

と思ったけど全然〜〜

意外な味付け        美味しいーーよ

ベロリンこ         また作ろーっと





少しずつ、、、秋の気配感じますね

虫の音、風、、、



でも        暑い!!


エアコンつけっぱなしの我が家

消すことを忘れてしまっている


滝汗滝汗滝汗






   やしの木読んでくださりありがとうでやんすやしの木