すっごい雨と風でしたね

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか



本当なら映画観に行く予定だったの

台風でも行っちゃえ〜と

思っていたけど、電車止まってる
遅れてる、本数少ない、

がーーーん滝汗


ダメだこりゃ


前日にたっぷりレンタルしてあった

DVD   観まくった!


阿部寛の    下町ロケット    

話が熱い!     熱すぎて疲れたーー


テレビでは観なかったけど
     超  面白れぇーーー

あの半沢直樹 の池井戸潤さん作

悪者をバサバサ切っていく気持ち良さ



この悪者がすっごく憎ったらしいったら
ありゃしない

ムカムカする!ムキー


ざまあみろーーニヒヒ





あまりにも熱を入れ過ぎて

エアコン入った部屋なのに

汗だくだく、、、一体、、、?

そして、、、ずっと座っていたので
腰が痛い、、、



この後、原作の本をまた読む勢い





夢を追いかける男達の熱い心に
涙出ます  笑い泣き

そんなドラマでした  




夢   ありますか、、、?

自分に問いかけてみるが、答えが
出てこない、、、、


かぁさん大丈夫か、、、



{F52E5CA9-8D6E-4DA6-AFCA-E43BCC234559}