お里帰りの人が多く、街が静か

お盆と年末年始だけの静けさ


あーー落ち着く

いつもは  うっとおしい!    真顔



我が家も静か

ねぇたんがまた言うんですよ!


ボンちゃんは薄情だと!

いもこがいないのわかってるのに
なぁもそんな仕草をしないとか


えっーー   鳥だし、ボンちゃんはいもこが
好きではないからさぁー

いつもボンちゃんはいもこを
   うっとおしい     と思っていることを
かあさんは知ってます   真顔




いもこ氏     3日目になり随分と
フレンドリー


{F1949450-CDD6-4964-BA8E-89B7D1B048F7}


肩にのってるし






{1F85B310-25D2-4D80-A792-552DC51E2C47}


あーーー気持ちえぇーー







{250714D2-D041-4B61-84FF-712ADDB15E70}

ちょいちょいとチョッカイを出したり





面白いー〜〜(^O^)



スティさせて貰ってホント良かった

少しワンマンが治るといいんだけどね〜



いもこ預かりたいもの好き ニヤニヤ  な人

どーぞお貸ししますよって




もの好き    滝汗  な優子さん一家
ありがとうね〜〜      (失礼よね)




夜、仕事から帰れば奴も帰っている

あーーーまた賑やかな、笑いが止まらない
可笑しな鳥家族が再開ですわ

ちゅーちゅーちゅー