昨日よりホームスティで

埼玉へお出掛けのいもこ氏


割合と馴染んでおる

{024DA4EE-7DDB-4DD3-88A5-882433521B59}



{F4345FA9-CC16-4E2A-91AB-D0CE986714F7}



この子の為にも良い経験をさせて
貰ってます

でも、、、、大変よね、、、、

いきなりこんなデカイわんぱく野郎が

平和な家庭に出没したなんて、、、

ちょっと申し訳ない気持ち、、、笑い泣き




ねぇたんひどいんですよ

ボンちゃんがつまらんとかって言うんですよ!

えっーーー信じられない発言!


毎日可笑しかったのはいもこがいたからで、

ボン1人だとなぁもおかしくないとかって!




滝汗滝汗滝汗


かあさんはそこまで思いませんでしたが、

確かに2人が可笑しいのは

いもこの行動がボンをもおかしくして

いるのでは、、、、とちらっと、、、

思っちゃいましたよ



いもこ    最高!
あいつ変で可笑しいーーー



明日は帰ってくるんですが、
態度がどーなのかまたおかしそうです





読んでくださりありがとうでやんす