昼間は驚異的な暑さですが、

夜は案外外は涼しい横浜です


すっかり冷房体になっている自分、
汗をかいた後    あせも体に、、、

特に目の周り     ザラザラ   滝汗


ブ⭕️が益々⭕️ス        いやぁ〜ん







太巻きが食べたくてスーパーへ

運良く本日なぜだか太巻き特売日!

太巻きの日、、、、?  とか?


いろんな種類の太巻きがズラーり


そんなに売れるの?

余計な心配をして、かぁさんは

卵焼き大!     みたいなのを買いました




これは普通の部分

{D62D2DEB-5469-48B5-B5D0-8FEB65FC1501}

確かに卵焼き部分が広い




端っこはまぁ少し具がどうしてもねえー
はみ出ますわね



{3BBF5E08-A3FE-4FFF-9A91-C386D13C6C0D}


ねえーーこれ多すぎくない?


大サービス?   仕事が雑?



そんでもって食べよーとお箸でつかんだら

あららっー!


{55CBD336-F5AF-4F35-AFCB-AE26A41E8F30}


どてーん



ちょっと笑っちゃった1人の午後

酔っ払い   くすくす   酔っ払い









いつも読んでくださりありがとうでやんす