本来そんなわけないのに、、、

体が冷房ないといかん風になってる ポーン



夏なんだから
暑いのは当たり前なんだから
汗かてかかないかんよ

     などなど、、、、思うのにねーー


{4DA26D58-6FAA-4BF0-A560-8F509B3E890B}


意志の弱いかぁさん  酔っ払い







{C58DA9E8-64FF-44A8-A96F-FB53710C88D6}






{D600A395-4044-495D-A308-15BBD9BFB920}

もうーボンちゃん
放鳥すると毛を抜いてる

カゴの中では殆どやらないのに
出すとやってる

軸ごと抜くので当然痛い!
その痛みの腹いせとしてかぁさんを噛む!

今朝も唇噛まれたーーー  笑い泣き




ねえねえボンちゃんなんで?

かぁさん何したって言うの?

自分勝手にやってんじゃん



いもこもいもこで訳なくかぁさんの
足の親指噛みついてったし!




もーーーほんとにぃーーー

あんた達に噛まれたところ内出血して

ヒリヒリしてるわ

生傷が絶えないわ



ホントに関係ない人んとこ

むやみに噛み付くのやめてくれませんかね


ホントにお願いしますわ!





{83A504A4-5877-46B0-A341-16ACB0005626}