たまには本名で呼んでみるか

サニー〜          ジェリー〜

どーもしっくりせんなあ   真顔




困るのは病院行った時、、、

えっ?     先生不思議な顔

サニーとジェリーやないの?


くすっ



いもこ〜        ボンちゃん〜

と呼ぶ飼い主               あれ?   みたいな


でも特にそれに関して指摘されたことは

ないので、、、、


毎回病院の予約日の数日前から

練習が始まります


いもこはサニー   
ボンちゃんはジェリー  



でもねぇーー2鳥共無関心なんですよー

知らん顔ですわ



こんな飼い主います?    ニヤニヤ






{FEE84AC3-9C28-4BE8-832B-1C8C53CC061F}


いもこちゃん    かわええの

お昼の2時頃           ちゃんとお昼寝しますの


もーーー子供みたい  デレデレ

この時間に少し睡眠しないと夜早くに

眠くなるんですよ〜

かわえぇーー




{57FB5978-05FF-4800-BE10-B4FC428FD3A5}



ねぇたんが飲んだスープに残った

チアシードを見つけたボンちゃん




{627AB1BC-E2F9-46B9-9F4E-827D561A4806}


ぷちぷちいいながら食べてるぅーーー


どっちも       かわええ〜ね






それにしてもすっごい暑さですね

横浜は33度     滝汗


仕事場の前の歩道をお掃除しに出たら

とてもじゃない!

3分と持たんかった
     (どんだけ弱いの、、、)


はぁーーしんどっ






{37F6EE26-CFEC-4F18-9E46-F3434E15787F}

やけにネギが多い

              おそうめん

さっぱりして美味しいね〜

これから登場する場面が増えますね
         照れ