{66B9D056-C63E-4ABA-B846-84F4AF3ECC90}



もう、、、8月ですよ、、、

焦るぅーーーー滝汗
どーしよー      早過ぎるーー

意味なく年だけが過ぎていくーー (汗)





ボンちゃん     春からの換羽、発情が

今だにおさまらず、ぎぃーー!と

言いながら   痛み→快感  を味わいながら

自らの毛を抜くという行為が続いてます



かぁさん    そんなこと言わないでください
ですの  ちゅー
{86BC5695-2B25-40D0-A5F4-7F37ACDC444E}




あまりに長引いているので、バード病気百科

なる本を本棚からゴソッと出して読んで

見ますれば、、、、      


毛引きの原因はまあ一般的にストレスとか

退屈とか発情期とか、、、ですね



まさか真面目な医学書にこんな

ふざけた    いやいや

別にふざけているわけではないんだわ



でもさぁーーー可笑しいんですよ

美容に対する強迫行動

とあり、部位を限定して一定の範囲の羽毛を

抜き切ると非常に満足して行為を停止する

これは美容の概念が存在するということか?

などと書かれている   滝汗





鳥ですよね?     美容の概念   って、、、、

ナニ、、、、?
おしゃれの為に奴らは自らの毛を抜き、

整えてんのか、、、 はっ、、、楽しそ


更に面白いのは
中には1本だけを残して周りを綺麗に
除毛する鳥もいるらしい

もぅやだぁーーー  そこまでやる?

残す1本の意味は、、、、深過ぎて


わからん、、、、 笑い泣き






かぁさんは思いましたよ

ボンちゃんの毛引きはこれにしときたい



退屈でぇーー
ストレスたまってましてぇーー
いもこの存在がいやでぇーー






{4C53B5CD-4744-47BF-80D5-07D949E05E8D}




{73E7C4E0-2678-4649-AD02-9E63DA3642FE}


お年頃やもんね〜

おちゃらけなダンディboy     ボン  ボヌール