3連休でしたね

かぁさんは土曜、日曜 仕事でした
月曜日は公休


世の中が休みの時はあまり出掛けません

人混みがイヤになります

プラスこの暑さ

下手に出ると倒れる⤵︎⤵︎    





{B687DD6F-024C-4F12-AEBB-5B90A1567A58}

いもこの逆立ち毛1枚1枚がデカイ!

昨日はねぇたんとオモチャ作りの会に

参加したいもこ氏
皆さんに面白がられたようですよ〜







{39D560B7-3684-4500-B84D-78DB6E51707F}

瞬膜出っ放し


ニヤニヤ   かぁさんこの目が好き







読みたい本はたくさんあるけど、どれも

高いですね          そんなに買えないわ


そこでブックオフは最良の友

{3CAFE2AD-7CD1-4712-B498-58891F4BBF97}

3冊で570円
新品同様
普通に買えば2000円なり〜

あーーーすっごい得した気分


デレデレ


 
夏の楽しみというか、、、

かぁさんの楽しみね       読書


優しくクーラーの効いた部屋で、、、

炭水化物抜きのお昼ご飯で、、、





{50F13DE1-5667-4783-9B58-89057AAE62A7}




{F8377511-2FDB-4B87-815B-6BA2A7FD864B}


サラダやウインナーやら
とろろやら



ごっつあんです
うめかったぁーー


さぁ      本、本
きゃっ        幸せ  しっぽフリフリ



夕方から中目黒へお買い物の予定
少しは涼しいかなあ〜


暑い時間は出ちゃダメ!
体力温存させて日が沈んでから動く

夏の楽しみだね ちゅー



明日は朝一番で図書館だあ  📕 📗 📘 📚





お子ちゃまがいるご家庭は
もうすぐ夏休みですね〜

そして梅雨明けも間近

それだけで何だかウキウキしてくるね

皆さん夏を楽しもーね




読んでくださりありがとうでやんす