先日の診察でボンちゃんのお目々は

お墨付きのオッケーが出ました!


あーーーよかったぁーーー
ホントによかったぁーーー



かあさんは仕事でしたのでついていかれ

ませんでしたが、またあの例の


           キラキラ  気  キラキラ

    とやらを送り込みました


勝手にじわっとしているだけで、
特別なパワーなんてものではないですよ

思い込み、、、、笑い泣き      激し過ぎ、、、





不思議なんですよ ポーン



あまりにも肉芽みたいなものが出てきて

これは予約日まで待ってないで

早く診てもらった方がいいってことで

急遽次の日に行く事になってました



{935950D5-FCD5-4B3C-87C5-F866C47300E6}

(これはまだそんなに出ていない時で、
    もっとダラーンとしてました)

ねえたん有給とって行く予定にしてました



あれっ?


昨日あんなに出て腫れてたのが、、、、



ないよ!


どこを探しても、、、ない!

???????        どこいった、、、



{670229A2-EBFA-4205-B5AA-4EDA6D70D052}


、、、、、、、、


病院☎︎℡       無くなってるんですけど、、、

はぁーーとれちやったんですね

うーん    よくわからないですが、キレイ
なんですよぉー

では最初の予約日に診せに来てください


なんでかわからないけど、、、、

よかったぁーーー        ボンちゃん見せて
見せてーー   あーーないよーないないーー


てなわけで14日に行きました



{C42CBC9B-86F0-4505-BF08-7386CFA841F2}



ちゃんと瞬膜も存在しており、肉芽みたいな

ものは吸収されている、、、?


へぇーーーーーと言うより他ないし

2人の先生達、証拠写真撮るの必死だし

ボンちゃんいい加減解放してほしくて
腹立ってくるし




事例がない!     ほほぅー



そんな事があるのか!!



かぁさんの       気     ?          ふっ   滝汗


ともあれ元に戻って食欲もバッチリ


皆様の励ましでねぇたんもどれだけ
助けられたか!



ボンちゃんもずっと気にしていたし、
皆がヤキモキして心配な毎日でした





{965EDBB1-B959-4E24-80BD-AF3D62CAF4D1}


いもこちゃんだって兄たんとこ
心配だったよねーー




皆様   ありがとうございました






{AC86AAAD-CFB7-4A3E-8FF1-BFB967808A30}


ボクは大丈夫ですの

ちょっと恥ずかしいですので、後ろ向き
で失礼しますの  ラブラブ








最後まで読んでくださりありがとうでやんす