{0BCEE718-A96C-48B3-A0A0-490E61D996A8}

いもこ氏は今日も元気!

誰があんたに付き合える、、、、

かぁさんはOUT  滝汗




連日のボンちゃん事件
皆様には本当にご心配と励ましをいただき、
心より感謝致します

ありがとうございました!

見た限りでは良くなっている感じが
しています

おかげさまです!

ねえたんがやたらに腫瘍だなんてポロっといっちゃって、、、、
そりゃあ   えっーーーってなりますよ

こういう時はデンと構えて!

絶対にボンちゃんを助けます!
かぁさんが守ります!
絶対に大丈夫です!


常にそう念じています


春から不調続きのボン
1度ある事は2度、3度あるといいますが、
かぁさんの経験上、確かに2度はあるけど
3度は滅多にありません


ボンちゃんは感受性が強い子です
こちらの気持ちをそのまま受け止めて
それに応えようとハッスルします

だからこそ人間は弱ってる場合では
ないのです



{7C980E0E-5783-4E79-912D-C09FBDF467EB}


{DD00F977-9036-4575-A0F7-6F6CFB29168D}



あーーかわええーー    ボンちゃん大好き




かぁさん  なぁも変な力はないのですが

指先に感じるパワーがじわぁ〜と

出てる〜って時がある

キラキラ   キラキラ     か?


勝手な気をボンちゃんにバサッと浴びさせ

ボンちゃんもジィ〜として受けてた



なにそれ、、、?     意味ある?

  滝汗   ふ   滝汗  ふふ、、、






さっ   かぁさんはお野菜食べて
頑張るわよ




{957160BE-1CFD-4331-9209-0846B6D7AF5B}


{853FA9D3-8FCE-4521-A5B7-EF4FCA71A5FF}


定番の人参サラダとポテサラ

(やけにきゅうりさん多い、、)


今のところ食欲はまだ落ちていない

すでにこの暑さなのに、猛暑到来の
予報

はっ、、、ダメかも、、、

 さっき頑張るって言ったくせに、、、



{A4A71417-6153-4245-A0F1-9A7755D775DF}


はい、、、できるだけやってみます

      酔っ払い酔っ払い