毎晩、翌朝お手手の痛みが楽なように

病院から出してもらっている貼り薬を

貼っています       ペタンコドクロ


あーーー昨日貼るの忘れたぁーーー
痛くて曲げられねぇーー


そんなこんなんで朝はロボットさん

ギコギコです        ボンちゃんのカゴの

移動もままならず、、、、ゲロー



まぁだいたいが朝は半分くらい死んでます

残りの半分で家事をこなして倒れるーー


午後から気合いが入って仕事へ行く


こんなバターンさ       ははは~





もう20年くらいのお付き合い

{6C21D40A-5025-4AA7-83B3-90B12589547C}

今は東急とかでも販売していますが、ネット

での注文が充実しています

ここのお野菜大好きです

初めて買った時、ビックリ!!

生椎茸のダシが凄い!     うめぇ~

茄子って旬以外の物って美味しくなかったり

するけど

ちゃんと茄子の味がするぅ~

インカのめざめ   スーパーのとは

全然味が違う~


ニラ  シャキシャキ      etc


もちろん減農薬      農家さんが

手塩をかけて大切に育てた愛情も一緒に

味わえます

一品逸品丁寧に頂いてますよ~


{87E3A69C-C36A-4B7C-804F-289D438630C1}


あーーー冷蔵庫の野菜室いっぱいで

嬉しい~デレデレ



ただね、、、、ちょっと割高

そりゃあそうよね

良い物が安い訳ないわ
ボンビーな我が家には相当な贅沢ね


ラブラブお野菜で心が幸せになれますのラブラブ


さてさて今晩も野菜ずくしウインク


ロボットの油も程よく体に廻って、
かぁさん   ギコギコからサッサに変身



やりましょっとにんじにんじ





うずまき  ボンちゃんのお目目、皆様に
        ご心配いただきホントに
        ありがとうございます!
        
         幸いに眼科専門の先生に診て
         貰って、確かな診断を仰ぐことが
         できましたことに感謝です!

          生き物ですから色々あります
           鳥さんも人間も、、、
           
          ボンちゃん!頑張ろーね    

           皆様の温かいお心遣い
            有難く頂戴致します!  うずまき





最後まで読んで下さりありがとうでやんす