観たい映画はだいたい観倒した!

感動モノは何回もレンタルして

えっーまたーー?     自分大丈夫か、、、?

くらいに 観た!



梅雨に入ってますしぃ、、、
湿度高いと体調イマイチだしぃ、、、
ハネが上がるので歩きたくないしぃ、、、
お家が好きだしぃ、、、


この様な理由から今度は本に走ります

図書館通いまする~照れ



これ   面白かった!

{30E2BB02-3ECF-428B-A922-0C195689E087}


手塚治虫氏の人柄     仕事への執念
周りに与えた影響はすごい!
素敵な漫画家だったんですね

(中身はマンガなんですの
        楽しく読めましたよ)



お供におひとつ、、、

{7EC77AAA-1ECF-4FAF-A37A-EB07ED2FEA9F}


KALDIにて購入


だいたいなんか食べながら観ている、、、
読んでいる、、、 あ~デブりん






{0DDFCB47-4F47-4C5F-9D79-3CF9848C6CD9}


人参さんをスライサーでシャカシャカ
アスパラ、スプラウト、プチトマを



{88C07661-C42F-4E7F-BEA8-0A5D4448BDE7}


このドレッシングで和える
これもKALDIで買ったよ

ナッツが香ばしくて
       
                      う~うめぇ~

必ず生野菜は摂るようにしています

人参さんシャカシャカはよく出ます
簡単だし人参の甘味が直に感じられて

               美味しいよ!

お野菜本来の味を堪能できる野菜に
巡り合えた時はホント     し.あ.わ.せ クラッカー


{79FA645E-7C45-4A53-8BCF-6AE1C62503D1}


お夕飯は大盛りのスプラウトにアスパラと
ブロッコリー!

作っといたよニヤニヤ