朝から ねぇたんVSボンちゃん

闘っている、、、、(; ̄ェ ̄)


ねぇたんのTシャツの中にどーしても

潜りたいらしいアニキ


ねぇたんはどーしても駄目だと言い張る


だめぇー!    入るー!

だめぇー!     ギャオー!

だめぇー!      ねぇさんは

うるさいですの!



そんなやりとりがあり、少しいじけた
ボン兄さん

どれどれかぁさんがかまってやろーかね



{B4BD5DCA-A38A-43FD-9AF9-C29A9FEDA624}







{A07226B7-0B31-44F6-9E9D-3052B61DC8A9}

どーでもアタマをテイッシュに突っ込み
たかったらしい


この子は聞き分けが出来る子なのですが、

どーでも自分がやりたいことに関しては

意地でもやりたい!  何が何でもやる!

そんな性格ですの 



あっ!

{341FA2DC-1B90-4314-A53F-5E5D30951B35}

バトルにも知らん顔のいもこ氏

大好きなカガミにて分身の術のお稽古


           きゃっ     かわええ~





{4AFC0F94-6EAC-45C5-A4EF-01C6039E1E3D}


載せるほどのものではないけど、、、

鷄ササミを開いていんげんさんと
チーズをクルクルしてフリッターにして
焼きました


う~うめぇ~




この頃のブログ      かわええ~
                               うめぇ~      ばっかり
                             

             それしかないの?
                
                         グラサングラサングラサン