少しずつオトナになっているいもこちゃん





{92E7CD64-6FC8-4F25-9E6A-68D53A697D11}




発情が治らなくアタマがおかしい兄貴



{05EEC387-C5C0-41BD-B391-2BEE44EDC3E1}


ふっ、、、ニヤニヤ

どっちもかわええ~



でも、、、、、この頃のいもこは

かぁさんに気を許し始め、ゆっくり~と

近づいてみたり、肩に飛んできたり
まさか、間違えた?》

一時期ガブリンだったのがとても良い子に
なってる!


{61733A45-282F-49BF-B488-A75D89E02660}





{ECC79169-7B4A-4AFD-BF11-02D5E715E253}





{600C9433-5DA6-40C6-9D35-9EA9588A2A5A}


                            きやっ爆笑








{90E91187-2B69-4E62-AB28-67A8AD7DB79E}

先日のボンちゃんのお誕生日に作った
        
    
                チーズスフレ

すごい美味しかった!
唯一成功するチーズ系

何せ    混ぜて    焼いて    冷やす

これだもんね!      かぁさんの性格には
ピッタリな工程

また作ろうっと!デレデレ




ところで、、、
最近移動でかぁさんの職場に配属になった
マネージャーの話し

聞いたところこいつ仕事できないから

転々と回されてここへきたらしい

直接毎日一緒に仕事しているわけではない

のだけれど、電話で話したりしてて

たまぁに顔を合わせる程度


昨日こいつが嫌われている理由がホントに

わかった



いちいち批判的なの!

そう、、、いちいちよ!

それも聞こえるか聞こえないかのボソボソ加減


見た目もボソッ~としている

男のくせに嫌味な言い方


はっ   嫌われて当然ね ムキー




かぁさん   伊達に歳とってないわよ!

向こうがそれならこっちはその上をいくわ


            負けないわ

あ、、すごい大きい、、、心の反映よ



ひとつだけ褒めてやったら単純ね
すごい喜んでるーー     ふん!

しょせんそんなもんよ



そういうかぁさんも  意地悪?

ふふふふふ




{C43C9502-BF50-4571-AE20-88A031360B78}