朝から良いお天気!
気持ちいい~         やる気のないかぁさんでも
こんな日はGOODよ






{8D0E9BA6-C3EC-4430-B4F5-A1D20C48788E}


角から覗いてるーー  デレデレ

ボンちゃぁーん




{04F972C7-D3E7-4CA3-AE68-E9467FBD1B8E}


常にかぁさんの所在を確かめてます

         ストーカー か   滝汗

この子はねぇたんも好きだけど、かぁさんと
お話しするのがホントに嬉しそう





{8EEB0CE5-6318-4AE7-AF9F-A5232BBF5E37}


お化粧しながらお話しすれば、ずっとこんな
かんじ

離れません




発情期と換羽がかさなり羽根は抜けるわ
つみつみばっかりしてるわ
呼び鳴きが激しいわ


だけどかぁさんとのお話しは1番好き


かぁさんも今日のお天気と同じくらい
ステキなことだと思うわよー  ちゅー









{4DAA01DE-BFEB-481D-879D-E76F328BE8D8}

かぁさん特製卵焼きキラキラ


なんてことない卵焼きだけど、

ネギたっぷり、味付けは多めのお砂糖、
お塩とお醤油を

色が悪くなるけど、お醤油を入れると
独特の味になるんですの



                   とっても美味しいよ



読んでくださりありがとでやんす
   (^O^)