いっくら仕事が忙しいといっても休みはとらなくっちゃ

そんな時だからこそよね、、、

連休とったった~




{95DEA338-DF38-4186-9964-1DF0DFE6AA56}


昨日、知り合いからお借りしたDVD

朝食、昼食、間食、    取り敢えず    冷蔵庫から少ない食材をかき集めて作って並べてソファーに
ドデーン~

食べる      観る     合間にウトウト


食べる     観る     うとうと、、、、



あーー面白いーー!
次から次へ展開するハプニングがかぁさんを暴走させるぅ~  馬馬

しばらくはお借りして何度も鑑賞する予定
照れ


これだけではまだ物足りなく

夜はTSUTAYA  (半額デー)に出没して
DVDと   何故か急に聴きたくなった

X JAPAN   のCDをレンタル


月に2回ある全品半額デーは絶対に行く!
歩いて15分    往復30分かかるけど、 

新作も半額だから見逃せないの



ホント言うと今日はボンちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、

食べる    観る    寝る      がかぁさんを独占してしまったみたいニヒヒ

発情期だしあんまりかまわない方がいい?

えへってへぺろ


ちょうどよかった、、、ニヤニヤ




{1A128F34-B0AB-4B17-A33E-59D989368338}



何処へ出掛けても激混みだし、人混みは
気分悪いし、今日のオフはのんびり~
indoorで正解ね


残念なことに休んでても仕事上のミスが発覚してないか気にしてる、、、
この性格どうにかならないかね、、、ガーン