お久しぶりでございます


大して忙しいわけでもないのに、、、

登場回数が減るいっぽうなのはナニ?


ふふふ
今日は病院、、、ヒマな待ち時間

そんな時しか更新しないのか!  てへぺろ





最近のボンちゃん、発情期なのか前回のプチ出血からクセっぽくなってしまい、ホワホワカキカキ

自傷行為?   ギィー‼︎  と叫びながら、痛さと快感みたいな、、、滝汗

ジク付きの羽根は抜けておらず、フワ毛と小さな
ネチッとした細い毛を発見

毛引きなのか?


思い当たる原因は全然分からず、、、、




ねぇたんが言うには、、、かぁさんに発情
かぁさんを見る目つきが違うと、、、


えっーーー!

やっだぁーーー


どんな目つきよ!

ニヤリ   こんなん?
グラサン   これ?
目      ガン見?



酔っ払い   かぁさん~      ボクをみてくださいなの
     
         この逞しい胸の張りとか強靭な脚の

           ぶら下がりの術とか踊りとか、、、

            もっと見なさい!ですの!



ボンちゃん、、、
嫌という程かぁさんは見てますけどね

鳥に恋されても、、、

そんなことは言ってはいかん?      ごめんちゃい


{ED152452-3BE4-45A8-ACF3-9C0880E84B43}



二人とも元気だけども、、、

ちょっと心配ね




ヒヨコ  今日はすごい混んでる~
とっくに予約時間過ぎてるのに呼ばれる気配がない
その割に看護師さん達の患者さんを呼ぶ声があちこち飛び交ってる!

同時に呼んだりして

なんか、、、笑える、、、(≧∇≦)