暖かいのか寒いのか微妙な毎日です


どんより曇り空   ⤵︎ ショボーン


変な時間に目が覚めて二度寝へ突入


起きれん‼️


歳のせいかこんなこと最近では頻繁

あーーー朝までグォッーグォッー目覚めないで寝たい!

いっそう永遠に、、、、?滝汗

いかんいかん、、、そんなこと言ってはいかんね







{DAC5C4E0-8E4B-4CBC-950B-E589E0FFEDAB}




{12CE42FC-89E2-4DFF-8F61-B0BB5706C478}


何の菜の花かわからないけどキレイね~

川は汚いけど、、、ガーン     おぇっー







夜の放鳥時、必ずいもこは兄貴の部屋を占領

残ったご飯を食べ、ボンちゃんの為にこさえたかぁさん手作りのオモチャを破壊し、 、、、

いもこ、、、、それはボンちゃんの、、、、


お願いだからやめてくれーー!


どうしてもそこから動かない

自分の部屋に戻りなさい!   いもこ氏よ


{1A5B48CC-D3B8-46E2-BA25-49B480E1C28D}

はぁーーーー       ここで眠るぅー


カゴの蓋を閉めると嫌ぁー!と叫ぶので、

《それもそのはず、、、だって蓋閉めると頭がつっかえるのよ   》


蓋を閉めずに安眠カバーをそのまま掛けてやりました


めっちゃくちゃ



朝方脱走するか?と少し期待?みたいな横着な気持ちで見守りました


そんな期待は裏切られ、朝まで何事もなく兄部屋
にて過ごしたいもこ氏



当の兄貴はねぇたんと久しぶりにお寝んねよ~


どれもこれも手が焼けるわね、、、、
     笑い泣き



まあ可愛いから許すことにします
えへっデレデレ