お題の如く     ボン兄がどんどん人間として変化をしています
      
     それはもまるでちびまる子ちゃんのマンガで
        焼き鳥屋 の源さんが鳥に変身していく話しか?
  
            知ってる?       随分昔の何とかって本よ




前からその兆候はありましたが、最近素晴らしく冴えています

我が家では大体人間以外の生き物は擬人化され、
あたかも本当にそう言っているかのような話しが出来上がっちゃいどんどんエスカレートしながらひとつの人格を勝手に作ってしまうという

何とも無茶苦茶な飼い主です


それは置いといて、、、

人間の会話にボンちゃんは参加できるという特技があります


会話の間にさり気なく
  

         うんうん          納得

          ふぅーん?        疑問

            そっだね         同調

              うぅーん         思案


電話をかけている時などは始終    うんうん


相手にももちろん聞こえるので    今の誰?

よく聞かれます    デレデレ


この頃はこの     うんうん   が激しく、先日のカラー事件の病院でも先生の説明に   うんうん    

飼い主より本鳥が自ら納得

ニヤニヤ    



小さい頃換羽で弱って入院して、退院の帰り道
     
       ふぅーん?     ふぅーん?


本鳥その時の状況に疑問を感じたようです

ニヤニヤ

ボンちゃんは打てば響く応えがあるので一緒にいてホントに楽しい子です








{71D15868-F074-4CED-BE72-4B92FB776D8B}




{44E0EA5F-1600-4C81-86F7-5527DC91DD66}



かぁさんの朝のバナナを棒から降りてきて勝手に食べます

少しずつちょこちょこと齧って最後までは食べません


朝の楽しみのひとつね




鳥は人間化、、、ガーン    していくし
人間は鳥化、、、びっくり     している



大丈夫やろうか、、、ゲッソリ





読んで下さりありがとうでやんす~♪