すでにねぇたんのブログで大どんでん返しが発生した旨お伝えしました、、、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
        
        (どんだけこの顔!)

昨日の夕方、ねぇたんからの着信が3回も!

仕事中なので気が付かず、えっーーーまた救急搬送❓何かあったに違いないわ‼️
もーーなにーー⁉️



あーーーーー       おとこ


そんなことでホント良かったけど、、、、

私的には相当のショックゲッソリ


しばらく放心状態でした、、、、

だって女のいやらしさ丸出しだし、仕返ししたり、お顔も女の子らしい顔付き、、、


絶対に女の子だと決めていたのに突然オトコだと言われてもねえーーー

信じられんわ、、、



大した話しではないのに我が家では今年度初の大ニュースであり、今後のいもこへの対応は果たして、、、、、酔っ払い

どない、、、?






{B2141FEC-B0B7-4C4C-9188-1B5928A4FAB4}

はぁーーーー




皆様から温かいコメント頂いたようで、ホントありがとうございました!



ひとつ言える事は、、、、
  

女の子     だろうが    男の子   だろうが


相手にされないのは変わらない、、、
      ( ̄▽ ̄)、、、




いつも読んでくださりありがとう~ラブ