カラーバードと化してかれこれ10日を過ぎようとしています



本鳥、、、、結構カラーに対して馴染んできてて、お鼻ほじれる!     首カキカキできる!

カラーを通り越えて足を顔方面へ持ってこれる程進歩したのに、ご飯だけはどうしてもお手手に持って食べられない!


あーーーーボンちゃん   出来るはずよ

でも手を使わなくても何とか少しずつボリボリ齧って食べている
ストレスで痩せてしまうのが一番心配なのでとにかく何でも良いから食べるのだ! 酔っ払い




ただ、、、、人間側の考えですが、ボンちゃん皆がヨシヨシしてくれて、自分が何だか悲劇のヒロインみたいで今なら言うこと聞いてくれる~

と思っているような節が、、、、


呼び鳴きが激しい、、、、ムキー


ボンちゃん、、、そんなに甘くないわよ!





そんなこんなんで急に話しが大どんでん返し!昨晩カサブタがぽろっととれて傷口もきれいに治ってる~笑い泣き


やったね!  ボンちゃん!

でも、、、、一応先生に聞かないとねえーー
今日病院お休みだし、果たして素人目で判断していいのかどうか、、、、

外して良いものならば即!取ってあげたいけどもう1日待ってね

明日電話で聞いてみるからね~


唯一カラー付けていると噛まなかったので、その点は重宝でしたわ

取れたらまたいつクビ噛まれるかヒヤヒヤよ



{6B76C906-5C41-43A7-9CBD-ECD479E8BA1D:01}

はぁーーー

にぃたぁんーー


いも子ちゃんもずっと気にしていたからね
ありがとうね~


つうかあんたご飯粒ついたままよ!
(; ̄ェ ̄)