すでにねぇたんのブログでお知らせしてます通りボンちゃん、、、、胸から出血!

事件勃発ですガーン





{9C44231E-6E12-4519-A687-37A7EDEC8939:01}



(    こんな時にホント  デリカシーがないけど
       鳥も犬も猫もエリザベスカラー付けると
        かわええ~   ( ̄▽ ̄)   )





{83F96411-EB9C-4EFD-AE2A-D615A16B458D:01}



クチバシが結構伸びていて、換羽の時期と重なり引っ掻いたのではと思います

今のカラーってシリコンみたいな柔らかい素材なんですね

硬いのを想像していたのですが、おーーー
時代は進化してます

違和感が少ない感じがします



ボンちゃん、、、ご飯をお手手に持って食べれなく、ねぇたんが工夫を凝らして細かく砕いたり、
人間が具合悪い時にお粥を食べるように
大好きな白米を混ぜて煮込み料理をせっせと作ったりと献身的です

かぁさんは何かの時の逸品!

ボンちゃん大好きな
   ″ カステラ〟を買いに走りましたランニングランニングDASH!

セブンのしっとりカステラ美味しいですよ~

ご相伴にあずかりました、、、えへっデレデレ


人も動物も弱った時は普段の何倍も優しくして貰えるから、たまぁには良いわね       などと贅沢なこと言ってる




はぁーーー
{DAEC73F9-DF16-42FF-85AB-749E197F404C:01}

いもこちゃんも心配して様子がおかしかったわね

じっと動かずに兄たんとこ見てたもんね


仲悪しだけど仲間だからね~
いざという時は連帯感を発揮するのよ!!

ホントかなぁ、、、、、ニヤニヤ