暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しく体がーーーついていかれません    チーン


そんな中でも少しずつ春を感じて、ちょっぴりやる気が芽生えてきたこの頃です

残念ながらこの地域では冬から春への自然の息吹を体感することは殆どありません


ただ気温が高くなってあーー春だわ!
花粉情報が流れてあーー春ね、、、くらいのもん


近所では工場を閉鎖したり、空き地にとマンションばっかりが建ってる

いつのまにこんなところにも、、、
ホント凄いですよ   マンション群!



正直イヤになる、、、チーン





{B196D01D-7C7F-4823-85E1-0A7681E83F14:01}

かぁさんはスピリチュアルに救いを求めます

ご褒美にまた買いました

こういうの大好きてへぺろ


習慣にするかどうかは別問題、、、、ってとこが
自分らしいわ


何かで気持ちをリセットして、良い方向へ持っていかないと悶々としてきます


都会は疲れます、、、





話しは変わって、、、


横浜市営バスのキャラクター「 ハマりん」のご紹介です

滅多に巡り会えないこの子
先日、会えました!


{439E0010-167A-45F1-A606-F6EF09D00348:01}




{1397B1F1-C85A-42AA-8D43-F78BD90E4EDE:01}


バスの後部座席です


だいたいが違うデザインですが、運が良いとやってきます


可愛いでしょ!?

車体にも  ホップ!  ステップ! ジャンプ!
とかって   ハマりんが可愛く動いている姿が描かれています
(写真とれなかった、、、)



そして、、、、



今は亡き勘三郎さんの連獅子のビデオを堪能しました

{78A11142-E8D4-4389-97E4-8951FE348FE4:01}


中村3親子の共演です

おーーーーっ ポーン        感激!

手、足、身体全体を通してのキレのある動きに引き込まれます
いつまでもお囃子の音が頭から離れません

3人それぞれの演技を楽しめましたよ

歌舞伎もいいです!



そんなこんなの
とりとめのない話しを綴ってみました

お付き合いありがとうございます~

     (^O^)