最近のヒットポーン


その1

かぁさんが   「ボンちゃん~」と呼ぶと
 「ふぅ~ん?」と応える

出し惜しみして毎回言うわけではありませんが、何回か出てます

まるで人間との会話の様です




その2

口真似で「つっつっ」と言い合うことをよくやってますが、かぁさんが変化球を出して
「つっつっつっ」と  「つっ」を3回言うと
あれ?ってな顔をします


ボンちゃんどーしても3回は言えないみたいです

そこで対抗してボンも変化球を投入してきました


「つくつくつっ」


あーーーーやられましたデレデレ


3回言った時に出るので完全に2回の時とは区別していますね



 その3

ボンちゃんのりやすいタイプで音楽好き

ビデオで流れた音楽に合わせ、首を縦に振って踊ってます

どんな曲でものれるかというとそうではないんです

なぜかクラシック、歌舞伎は嫌いなんです
(我が家はどちらも大好き)

これが始まると  ギィーギィー!

騒ぐ騒ぐ!


先日、ビデオを見ていてまさか踊っているとは知らず、目の端っこで動くものをキャッチしてそちらをチラっ

あ! ボンちゃん激しい縦振りが、、、ポーン

好きな曲だったみたい   (ノ´▽`)





日々進化している鳥さん、、、、
日々老いていくかぁさん、、、、


あーーーー酔っ払い





{2CE8E954-D19F-4552-B749-E5D963297E8C:01}
 
日々成長    
  なんか、、、、太い、、、ニヤニヤ