人間が起きると同時に鳥さん達も
    おはよー

お家の中で早くから目を覚まし、ウトウトしながら開けてくれるのを待っています

休みの時などのお寝坊さん日はかなりな時間になっていても黙ってオープンまで待ちます

うんともすんともありません



ボンちゃんはいつもの如くかぁさんのそばで探検をしてみたり潜ってみたり、、、、



{CCEA98E1-E04C-45C5-972F-DD0533B4A06F:01}




{2D13E3D9-32D2-49BC-BB6E-844D4DE6EC35:01}



{BA2B5BF6-A329-4395-9B08-5E92C3AB5992:01}




{C9EE2C45-B361-4BB8-AF7C-9197C968126F:01}




{9251E913-11A3-48F0-B788-143ED54111A9:01}




いもこちゃんはうっかり置いた生姜を食べてしまいました、、、、


{BAA2D0FC-FF6B-4B25-9077-6035507316CA:01}


食べたというか細かく砕いてポイポイ

あーーーーなにをする!


途中で取り上げれば仕返しが怖いのでそのまま様子見

そのうち飽きてどこかへ飛んでいくだろーとの予想通りねぇたんを探しに飛んでったわ


やれやれ、、、、




昨日のオフ日は渋谷のTSUTAYAへ

ずっと借りたかったDVDがやっと返却されたので、あんまり行きたい場所ではないけど行くしかない!

あーーーやっぱ渋谷はすっごい揃ってる!

以前はよく借りに行っていたけれど最近は近所の2軒をハシゴしてほぼ満足な日々を送っていたのです

が、久しぶりに来てみると いやーーー全然違う品揃え!


人混みと淀んだ空気が嫌いだし、今後この街がどんだけ発展していこうが私にはなぁも関係ないし素敵だとも思わないけど、家から電車で20分足らずで来れるこの栄養満点な映画の宝庫な場所は私にとって素敵な空間ですわ


また行くわよ!



可愛い子達にありがとう
TSUTAYAにありがとう
今日の心地良い幸せのひとコマでした



いつも読んで下さりありがとう~です