いも子ちゃんに無視されっぱなしなかぁさん

なぜ?

お雛の頃はそうでもなかったのに、、、


アイコンタクトはとれているような感触はあるのだけれど、後ずさり気味なのは何故に?

たまぁに乗るStep upも間違えて乗っちゃったような、、、、




{199BB213-DC6B-42CA-9F78-29740599C600:01}

(濡れいもこ)

やはりねぇたんにオンリーだからなの?




かぁさんは最近気がつきました!

いもこが素っ気ないのは実は、、、、
恥ずかしがり屋さんだからじゃないかしら?



えっ、、、、、違う?    自分に都合良く言ってるだけ?     ふふふ

そういう事にしました

そうしたら気持ちがスッキリ‼️



もうーーいもこったらーーーなにがそんなに恥ずかぴぃーの?    (^∇^)

そーかねそーかね    (⌒-⌒; )



さてその件はこっちに置いといて、、、、と



今日もボンちゃんは潜ります!


{9F5DE906-AB01-40DE-A227-506AD67860AB:01}




{0602E5B3-D984-44C0-BABF-E97B23C23580:01}




{CE75678C-FB41-4A85-A298-ABDF5ADC28F4:01}






{1C9F55D0-5E65-4301-BE72-268C943F87C8:01}


またヒューの目になってしまいました
この頃よく出ますね~


この子も謎、、、、何でこんなに潜るんだろー


どっちもナゾね  ( ̄▽ ̄)





関東地方、夜 プチ雪予報
この前みたいな降りにはならないと思うけど、曇ってて寒いです、、、((((;゚Д゚)))))))


さっ  かぁさんは夜のご飯の用意をして午後仕事へ行ってきます~
明日、あさってはオフですので頑張ろうっと!