今日は月イチの外来です

いつも乗るバスに乗り遅れ、道が違う次のに乗りました

2年半、毎月せっせと通い大きな変化なく平穏を保っていられる幸せに感謝しかありません

ありがとうございます!   ですね




ボンちゃんは慎重な子なので絶対に下には降りないのですが、今日は何を勘違いしたのか、、、、


{AA7710B2-8155-4C28-8590-4A410BDBF04C:01}


これは珍しい!

ナニを思って、、、、?


{201406AF-A5C7-4FD7-80D7-F4087A1F34AE:01}


歩いたっていっても、、のそぅ~のそっ~ってすごいゆっくり

可笑しいわよボンちゃん
もう爆笑!


{6F097FFB-C5FA-424B-8580-A258598655A3:01}


わぁーーじゃないわよね ーー(笑)



ボンちゃんは飛ぶといも子とかち合うのが嫌で今では部屋中を飛ぶなんてことはなくなり、まして歩くなんてまずなかったのに、、、、




そしてこれよ
{AEE1CC44-834C-4DB4-8371-0FBBE27E727B:01}

相変わらずな2鳥





{CC340A1E-F6EE-4226-AD41-4F466BB71160:01}




{52516D3E-78AC-431E-8185-804ED993DD67:01}

いもこ、、、、ぼつん、、、、



この2鳥が仲良く交わることはないのでしょうかね、、、、




{4A6AB235-BD4F-49F7-A21A-2573D631F22C:01}

ガサツな妹と慎重な兄


面白いくらい性格が違うので、それぞれがとてもよい味をかもし出して楽しませてくれています