{76D72964-86F0-4760-BA0D-D29216A7C638:01}

風情も何もない写真ですね、、、

昨日初雪でした

風が強くて寒い1日でガンガンストーブ焚いてくつろいでいました


ねぇたんもかぁさんも仕事休みでホントよかった‼️

ニュースでも放送されていましたが、各駅での電車待ちのピープルの長蛇の列ったら!半端ない!
しかもあの寒さの中で何時間も❗️

あーーーー考えられない‼️

絶対無理!ムリ!むり!


いつも思うのだけれど、、、、
雪だけの話題でよく何十分もニュース持たせるなぁ~って(; ̄ェ ̄)    

まだやってるよ、、、、みたいなねぇー





さてさて、朝ごはんの用意をしながらボン兄さんとも遊びます
ちょうどキッチンのティッシュが終わりました


はっ!閃き!


箱の両淵を開けて捨てようと思って、、、ちょっと待った!

呼んでみるわ       ボンちゃん~


{5B496F86-DA03-413D-9E2F-A5AA0C7C31A1:01}


やっぱりね    この子は来るわ




{E223D8E4-DAE5-424A-ADC3-C0660AF2BDCB:01}



{C671CB9D-41B8-408B-9223-642402B53A74:01}



{38FFCAD0-1D8E-473A-9BDD-FEF7FDD5E889:01}

やぁやぁ~



{921B727B-9590-4D3E-87A7-DA43C9C5EE16:01}

出てきたわ




{E704E807-3E78-489C-9D2D-6369BFA23E6D:01}



遊ばされているとわかっていても、かぁさんが喜ぶからついつい調子づいてやってしまう哀しい性格




{E09173B1-AF7F-4F1F-AA21-212076EA430C:01}

ボンちゃん   お付き合いありがとうーー




毎日毎日よく遊んでくれてます(^O^)