スキーツアーバスの事故が報道されています


軽井沢のあの場所で、、、

かぁさんも何回と走った事のあるあの道です

死傷者や怪我をされた方も大勢いらっしゃるとのこと、、、、   やるせないですね、、、

楽しいはずだった旅が一瞬にしてこの様な大惨事になり、ご家族の方々の心痛お察しします、、、、






昨日、使ったバッグをひょいっとドアに下げておきました


あれっ?  ぼん兄いつの間に、、、、

{E5323DCB-07B9-4196-B399-16D21A727D4B:01}




{0D1FDEC1-6272-47C8-85C0-3EAEB2576285:01}



以前発売しましたコミドリ付きバッグです


沢山の方々から注文頂きましたが、今だ発送しておりません、、、、

     (嘘つき)、、、、(; ̄ェ ̄)






{A0273DD2-F7F9-4E41-A524-19B40AAF287B:01}




{57F9E87C-6E32-4E11-8BBD-E7EABC2C99A9:01}


あ!ぼんちゃんのこんな目を写真に撮るのは初めてかも


目の赤い部分が広がってひゅーとなっています

普段ちょっとしたことでこの様な眼になり、体もひゅーとなってスリム化します





{C463828C-4C76-4B08-B5F6-53FC502F206B:01}


他のバッグは見向きもしないのにこれは大好きね





それより何よりかぁさんはこれと、、、

{7A99E893-558C-435B-9FAA-E576D94FF07D:01}



これが

{1536E1FD-4B95-4CA2-ACC6-1020CC0004D0:01}

同じ人    あ!   間違えた、、、、同じ鳥さんとは思えないわ    
(; ̄ェ ̄)



オペラを聞きながら仕事
なんて優雅!   平和だわぁーーー

でも明日、あさって出なのよねーーー
やだなぁーーーー   (; ̄ェ ̄)