今日はTSUBASAにて鳥さんご飯のお料理教室が開催されます

娘が運営している Sunny  kitchen主催です

本当ならかぁさんもお手伝いで同行するのですが、今日はボンちゃんとお留守番にしました

寒いしね、、、腰も痛いしね、、、




{5D791C60-814C-4B9D-A93F-EB620FDC29DC:01}

キャリーに入ったいもこちゃん
この子は何のためらいも無くさっと入ってくれるのでラクです




{7413F966-36E2-4A3F-887E-E259000D86AB:01}



ボンちゃん、、、敵は去ったわ



{F0B49CE0-5EF2-472E-86DE-04A07607BAA5:01}



{A6A87176-E2BE-4B58-8152-32A692A908E1:01}



そうなのよね、、、、
ホントこの2人が居ないと落ち着くの


ボンちゃんとまったり過ごそうっと!


そうそう!
今日は唯一いもこと仲良しっぽいセネガルのチャッピーちゃんや、以前一緒に参加していもこが兄貴かと思い固まってしまったコミドリのアトル君もいらっしゃるそうで、これらの子達とのいざこざ(?   笑 )がとても楽しみです
くすっ、、、

何せいもこ氏ですからね



皆さまも楽しい休日を!



*  本日の会の報告はねぇたんのブログにて *