{7127443A-00B7-47C5-97C6-454A7E524C19:01}

朝から快調な兄貴

いもこ部屋に入っています

朝は鳥さんにとって少ない放鳥時間を、いかに楽しむか❗️     それぞれ好きな場所で好きな様に遊んでいます


{BFF99EAF-3577-4DDE-9FCD-6F0FCF603396:01}




{C4958C6F-4E60-4BAC-A2BF-6A069BA03C4D:01}




{855B5A8F-390F-4C90-B843-C1A31ADB567E:01}




{EAF237C5-8494-47CA-BBA2-57AF8CF62767:01}


この様な遊びもボンちゃんはかぁさんが側で見ていることが最低条件

だいたい呼びつけられます


もーー1人で遊んでればいいのにーー
かぁさん忙しいんだけどねーー       と言いながらヨソヨソと隣部屋へ出かけて行く、、、、

毎朝こんなことの繰り返し
でも普通のこれがきっと幸せなんだなと思う


{83CE3E26-8026-432D-9DAA-9D11FBB29989:01}

はぁーー    いもこ、、、、そう思う




美味しそうにご飯を食べ、きれいなうんぴーをして、騒いで、遊んで、  1日が平和に過ぎていく

鳥さんも人間も共に穏やかに暮らせることが共存するという本当の意味なんですね

おっ!   かぁさん今日は真面目人間
こんな日もあるのだね    ( ̄▽ ̄)